アプリンクの特徴
USENが提供している店舗アプリ作成サービスです。
販促に必要とされている機能を自由に組み合わせられるのでリピーター獲得やコスト削減に役立ちます。低コスト・短納期で高品質のアプリを作成するだけでなくサポートデスクのコンシェルジュが継続的に店舗の運用をサポート。アプリ完成後も安心してご利用いただけます。
店舗アプリの導入実績・導入事例
UPLinkはこれまで4,000店舗以上の導入実績を持っており、飲食業・美容業の店舗などはじめ多くの業種で利用していただいております。
3つの強み
Repeater
再来店集客を
簡単に実現
Branding
オリジナルアプリで
ブランディング強化
Follow
アプリ運用代行の
フォロー体制で安心
魅力的な機能
管理画面からユーザーのスマホのトップ画面にダイレクトに配信ができます!
自動定期配信や配信先の送り分けも可能です。(例えば、ビールが好きな20代の女性だけに配信等)
紙に印刷したスタンプカードに不便はありませんか?
アプリ内に電子化することで管理が楽になるだけでなく来店動機の促進やコストの大幅削減にも繋がります!(UPLINKはスタンプ・ポイントカードどちらの機能も月額料金内です)
有効期限を1時間単位から設定できるので、初回ダウンロード時やイベント開催時などの限定的な使用などにも柔軟に対応できます!
紙媒体では不可能な仕掛けで顧客の囲い込みに貢献します。
ゼロからアプリを開発するフルオーダーメイドでは開発期間と費用が膨大に発生しますが、UPLINKは店舗アプリに必要な機能を予め備えており、そのベースの上にお客様のニーズを組み合わせていくイージーオーダーメイドです。そのためアプリ完成までの期間は約1.5か月、費用は月額利用料として19,800円からご提供が可能です。
8年間これまで培ってきた成功・失敗で得た実績と経験に様々なお悩みを解決。部分的な支援も可能です。
御社に必要なサービスを調査し、提案から制作まで一貫して対応できます。
実績多数のコンサルタント・必要業務の標準化・定型化。など御社の成功へと全力でお手伝いいたします。