テレマーケティング
テレマーケティング

Telemarketing

テレマの特徴

テレマーケティングの特徴

テレマーケティングには、大きく分けて4つの手法があります。

例えば、企業が企業に向けたマーケティングを行う場合や、企業が個人ユーザーに向けて行う場合、その他発信業務のアウトバウンド、受診業務のインバウンドとなり、企業や業務形態、将来的な目的等々によって取り入れる手法は異なります。

Benefit

弊社の強み

テレマーケティングの弊社の強み

一般的にコールセンターでは、インバウンド(受電)が主な業務であり、マニュアルがあれば業務可能なため、派遣スタッフにてセンターを構築している場合が多いことはご存知だったでしょうか。

弊社はアウトバウンド(受信/営業)を特に得意としたマーケティング会社であるため企業様から常に結果を求められています。

アウトバウンドの場合、マニュアル以外にもオペレーターの営業スキルやコミュニケーション能力によって成果に大きな影響を与えます。そのため、弊社ではインバウンドも含め、アウトバウンドでは派遣スタッフを一切使わず、しっかり自社で教育ができる自社雇用としております。

Alliance

アライアンス

テレマーケティングのアライアンス

弊社は様々な業務提携を行っており通信会社、不動産会社、飲食店等、業種にあった様々な角度から考え、お互いにとってより良いプロモーションが生み出されるご提案をさせて頂きます。

Inbound

インバウンドサービスの強み

テレマーケティングのインバウンドサービスの強み

サービスの申込受付から、お問い合わせ、事務受けや顧客からの問い合わせに応えられる受電を対応します。お電話をいただく顧客・消費者からのニーズも多種多様。

そのため、インバウンドのオペレーターは、アウトバウンドよりも正確にお客様の言葉を聞き取るスキルと事務処理のスピードが求められます。

弊社では、独自の研修システムにより、アウトバウンド同様にインバウンドでも、品質の高いオペレーターを日々育成しております。

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8年間これまで培ってきた成功・失敗で得た実績と経験に様々なお悩みを解決。部分的な支援も可能です。
御社に必要なサービスを調査し、提案から制作まで一貫して対応できます。
実績多数のコンサルタント・必要業務の標準化・定型化。など御社の成功へと全力でお手伝いいたします。

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