TELEMARKETING

FS Create テレマーケティング

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一般的にテレマーケティングは、電話を使った新規顧客の開拓や会員の勧誘、その他新商品などのセールスなどの市場活動と考えられています。

「テレ」とは、電話、テレフォンのテレではなく、Teleつまり「遠い」、「離れて」という意味のテレで、離れているところにいる消費者に対する市場活動、市場戦略を意味しています。広大な国土を誇るアメリカで誕生したテレマーケティングは、はるか遠くにいるユーザーに対し、企業が持っている商品の販売を行ったり、サービスの提供、さらには顧客のニーズに応える為の手法として活用されています。

テレマの特徴

テレマーケティングには、大きくわけて4つの手法があります。
例えば、企業が企業に向けたマーティングを行うBtoB、企業が個人ユーザーに向けて行うBtoC、その他発信業務のアウトバウンド、受信業務のインバウンドとなり、企業や業務形態、将来的な目的等々によって取り入れる方法は色々とあります。

弊社の強み

一般的にコールセンターは、インバウンド(受電)が業務の主体であり、マニュアルがあれば業務可能なため、派遣スタッフにてセンターを構築 しているケースが多いのが実情です。
しかし、弊社はアウトバウント(発信/営業)に特化したマーケティング会社であるため企業様から常に結果を求められます。
アウトバウントの場合、マニュアル以外にもオペレーターの営業スキルやコミュニケーション力によって成果に大きな影響があるので、 オペレーターは派遣スタッフを使わず、こだわりの自社雇用・自社教育としております。

アライアンス

弊社は様々な業務提携を行っており通信会社、不動産会社、飲食店等、業種にあった様々な角度から考え、お互いにとってより良いプロモーションが生み出されるご提案をさせて頂きます。


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